S62年の日本テレビ「オシャレ」と言う番組で、黄色のスバル360が所ジョージへプレゼントされた。


言わずと知れたコポルシェ


S62年の日本テレビ「オシャレ」と言う番組で、黄色のスバル360が所ジョージへプレゼントされた。
そのスバル360を、所ジョージが大改造してしまったのがコポルシェ。

当時どこかのイベントで実物を見る事が出来たけど、かなり良く出来ていた。
って言うか、迫力があった。


そのコポルシェも、数年後には乗らないと言うので視聴者へプレゼント。

忘れた頃のH13年、ヤフオクにコポルシェが出品されていた。
その時の画像を保存しなかったので今振り返って見る事は出来ないが、
保管状態が悪く見るも無残でもの凄く傷んでいたのを記憶している。
所ジョージから譲ってもらったオーナーが大事にしなかったのか?
そのオーナーから譲り受けた人が大事にしなかったのかは分からない。
とっても可愛そうだった。
しかしヤフオクで無事落札された。
落札価格は覚えていない。






新たなオーナーにより完全復元され、H18年のオールオッズにエントリーしたみたい。
良いオーナーに巡り合えて本当に良かったと思う。